ごあいさつ。

ご訪問ありがとうございます♪(#^ー゜)v

このHPでは0円からお金をゲットする方法とネットで得する情報(懸賞)をご紹介していきます(^^)

でも始めに、「怪しいなぁ」とか思っていませんか?はっきり言ってそんなこと無いです!

ネットでは怪しいものはない!とは言い切れませんが、

こちらで紹介しているのは大丈夫です!だって管理人skyができてるんだし( ;^^)ヘ..

安全をモットーに頑張ります(^^)

もし、それでも心配と言う方はとりあえず、

skyが換金に成功しているサイトを登録することをオススメします( ;^^)ヘ..あまり換金できていませんが・・・

 

 

では早速ですが、どのようにすれば0円からお金をゲットできるのか?

この疑問から解決しましょぅ。

答えは大きく分けて二つあります。

 

一つは、メール受信です。

この方法は、いろんな会社のメールを受信して、ポイントを貯めて、そのポイントをお金や商品とキャッシュバックする方法です。

お金や商品は会社側からくれるのですが、

会社はメールを送ることで、メールの内容に、いろんな宣伝を流すことができるので、その分会社側も得するってことですね。

まぁつまり、ポイント付きメールを受信して、そのポイントをお金や商品にキャッシュバックできる

と思ってください(^^)もちろん登録無料です!!

 

2つ目は、自分のホームページに広告を貼るってことです。

テレビ業界って、番組の間に宣伝がいつも入りますよね?(いわゆるCMです。)

だからテレビ業界は私たちに、おもしろいものを見せてくれるついでに、

きちんとCMを流して、お金をゲットしています。

ネットではそれと同じように、自分のホームページに広告を貼って、閲覧者に見てもらうことで宣伝し、

お金をゲットしようって事です。

こちらはメール受信よりも遥かにゲットする量が増えるとおもいます。(^^)もちろん登録無料です!!

 

次はネットで得する情報です。

簡単に言えば懸賞です。しかし、普通の懸賞よりは、「ぐ〜んっ」と簡単に応募でき、切手やはがきも、必要ないので

無料で懸賞応募することができます。

懸賞応募はメール受信と同じ用量です。

懸賞を応募する代わりに、会社が宣伝したいメールが来るのです。

そのメールについている応募券で、懸賞に応募。みたいな感じなのが一般的ですね。(^^)もちろん登録無料です!!

 

まぁ、全てをまとめると、登録無料で、

自分のホームページに広告を貼る、メールを受信することによって、ポイントをためてキャッシュバックするか、懸賞に応募する

って感じですね。まぁ、始めの印象より実際は簡単です(^^)だってskyができてるんだもん。

 

でも初めって何すれば良いかわかりませんよね? とりあえずですが、

skyが、おこなっている方法の、懸賞・メール受信講座を開きましたので、ここを参照してくださいね(^^)v

また、具体的な質問などがあれば気軽に掲示板に書き込みして下さいね(^^)

管理人がわかる範囲ならきちんと応対したいと思います(^^)みんなで0円から収入を得ましょう♪


お願い・オススメ

お小遣い系サイトは基本的に更新確率が高いですし、新着情報なども多いです。

ですから、  ←を押して、

お気に入りに追加し、いつでも閲覧できるようにするのが望ましいと思われます。


免責

このサイトに掲載しているのは、ほとんどが、管理人も参加しているので、大丈夫だと思われますが、

このサイトの情報が間違っていたり、このHPの内容を読んで不都合が生じたり損失を受けたとしても、

管理人は一切責任を負わないものとします。自己責任でお願いします( ;^^)ヘ..


著作権

このサイトにある情報、文字、画像など、それぞれ著作権があります。

当サイトの内容、文字、情報、画像など、当サイトのもの全て、無断で転載することを固く禁じています。

 

 


HOME

バナー広告 懸賞 メール受信 アンケート オンラインカジノ

アフィリエイター専用のアクセスアップサービス
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送