サイト共有企画

雑談掲示板に「サイトにUPさせてください」などカキコしてくれれば

このページにリンクを貼るのはOKです。むしろ大歓迎です(o^∇^o)ノ

貼るときのアドレスはhttp://netsky.fc2web.com/kikakusetumei.htmlです。

blank設定で別窓を開く設定にしてください。

みなさんで共有して、便利に使いましょうね♪

 

*注意* 自己責任でお願いします。

サイト企画 説明
速報情報掲示板

これは、みんながそれぞれ知りえた情報を、掲示板にカキコする企画です。
例えば、
「ただ今、プライズプライズで〜〜を対象にした特別市場調査実施中です」
「〜〜と言うサイトで○○キャンペーンしています」等。
みんなで頑張る事で情報を、いち早くGETし、得できるかもしれません。
いっしょにみんなで頑張りませんか?

*お願い* もし、貴方が誰かのカキコで得をした場合
        書き込みにレス(返信)して礼を言いましょう。

登録交換掲示板

これは一言で言えば紹介制度のあるサイトを交換する掲示板です。
もし、誰かがコチラのHPから紹介制度のあるものに登録してもらえるなら
コチラも貴方が「○○」と言うサイトを提供してくれたなら登録させて
もらうと言うことです。が、少しわかりづらいですね。例をご覧下さい。

例。
今、「だぶるくりっく」と言うサイトに登録しようと考えていますが、
これには紹介制度があるので、誰かの紹介で入ろうと思います。
先着でコチラのHPから何かを登録していただいた方の紹介で
入らせていただきます。
期限は04/04/11までにします。(もし期限をつけるなら)

のような感じです。もし登録してもらう対象を決める場合は、
太字の場所を
コチラのHPから「〜〜〜〜」or「○○○」を登録していただいた方
に変えればOKです。

終了すれば返信機能で「終了しました。」と書くか、記事作成者が
削除してください。

別窓で開くように設定しているので、戻りたいときは

このページを閉じてください。

 

 

なお、共有サイト企画製作者は「0円からのネット収入♪」のskyです。

 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン
上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送